FC2ブログ

シミに24時間立ち向かう美白オールインワン! SONOKO white オールインワン ホワイトニングジェル



シミに24時間立ち向かう美白オールインワン!
SONOKO white
オールインワン ホワイトニングジェル


オールインワン ホワイトニングジェル
http://www.sonoko-white.com/brand/whitegel/
SONOKO
https://www.sonoko.co.jp/


日中はトラネキサム酸がシミの素となるメラニンの生成を抑え、
シミを作らせない理想的な肌環境を育成。

夜は余分なものが肌に溜まらないように肌の生まれ変わるリズムを作ります。
24時間休むことなく肌にアプローチする事で
効率的に白く美しい肌へと導いてくれるのだとか!






みずみずしいテクスチャーで肌馴染み抜群!
使用後は嫌なベタつきもなく使いやすく、肌にピンとしたハリのある艶やかな仕上がりに(´∀`)♡





美白ケアと年齢肌ケアがこれひとつで済んじゃうのか嬉しい😊
紫外線が気になるこれからの季節におすすめ!!






#SONOKO #オールインワンジェル #美白 #pr
#スキンケア
#紫外線対策
#シミ予防



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ibuharumaman
40歳2児のmamanです。
結婚してからは自分にかけるお金がない!!
そんなわけで始めた懸賞生活(^^♪
最近はコスメモニターにはまってます。
コスメモニターをしてから肌の調子がいいんです♡
コスメモニター3年目突入‼︎更に美肌を目指します(=^ェ^=)v

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
Twitter
ibuharumaman @ibuharutan
QRコード
QR
アルバム
おすすめモニターサイト
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブロネット
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
キレイナビ
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
レビューブログ
食品やコスメの新商品など、無料モニター案件で商品を試すことができるよ!
promo(プロモ)
Bling